カウンセリング体験

カウンセリングと聞くと躊躇する方が多いようです。やはりまだまだ馴染みのない言葉なんでしょうね。

自分のことは自分がよく分かっている。自分のことを人に言われたくない、と思っているのかもしれません。

でも、勘違いしないでください。カウンセリングは人間性のダメ出しをするものではありません。

自分自身と向き合う時間を作り、自分のために生きる喜びを見出すためのものです。

カウンセラーはそのお手伝いをさせていただくだけです(^^)

子どもの事、家庭の事、自分の事、日々考えることが多すぎて思考がごちゃごちゃになってしまっていることがあります。

思考がごちゃごちゃになってしまうと、感情も同じようになってしまいます。そうするとイライラしたり怒りが爆発したり

感情のコントロールができなくなってしまうんです。

それをカウンセリングによって1つずつ整理をしていく。

★harmonyでは「おためしカウンセリング」を受け付けています。

まずどんな所なのか、何を話すのか、ちょっと不安だな、と思っている方は是非おためしから始めてみませんか?

お子さまとご一緒に。またはお母さんお一人でじっくりと。どちらでもお選びいただけます。マンツーマンでお話を聴かせていただきます。

お気軽にお問合わせください。LINEからでも大丈夫です。

Instagramでは随時情報を更新中です。こちらもぜひ覗いてみてください♪

Copyright©harmony All Rights Reserved.