ありがとう!

今年も残すところあとわずか。あっという間の一年でしたが皆さんはどんな一年を過ごされましたか?

今年は本当にいろんなことがありました。全てが私にとって、とても大事な意味のある出来事で人生の深さを感じさせられました。

たくさんの人との出逢いがあり、そして父との別れもありました。

出逢いも別れもすべて共通して想うこと…それは「感謝」という気持ち。

人に感謝をする心。それは自分だけでは気づけない心。人との関わりの中で生まれてくる心。

これまで出逢えた人たちに大声で叫びたい。

「ありがとー!」

こうしてカウンセリングルームを始めようと決心ができたのも、今まで出会った子どもたちのおかげであり、一緒にお仕事をさせていただいた仲間たちのおかげ。心から感謝します!

来年から本格的に始まる「ママと子どものココロカウンセリング harmony」🎶リーディングでヒーリング🎶

たくさんのお母さんたちに笑顔になってもらえるように、たくさんの子どもたちが元気にイキイキと過ごせるように、そんな願いを込めて目いっぱいの愛をもってお迎えいたします(^^♪

2023年。年始は1月10日からになります。

もっともっと、光り輝く道なき道を切り開きましょう☆彡

Copyright©harmony All Rights Reserved.