高幡不動尊

「harmony」の最寄り駅にある、高幡不動尊にお参りに行ってきました。

以前は都心で暮らしていましたが、子どもにとって自然の多いところがいいと思いこの高幡不動尊と浅川をみて日野市に移住してきました。

この高幡不動尊は年末年始になると駅まで長蛇の列ができます。

地元の人間ですが未だかつて三が日にお参りできたことがありませんw

しばらくお参りに行ってなかったし、秋の紅葉を見に散歩がてら足を運びましたが、すでに秋らしい景色は終わりかけていました。  残念。

せっかくなので八十八か所巡りをしようと山に登ってみたのですが、迷子になるわ足はガクガクだわで大変でした💦

でもてっぺんからの景色はとっても気持ちがよかったです♪

たまには気分転換に登ってみるのも良きですな。

Copyright©harmony All Rights Reserved.